

スポンサー広告 | --:--:--
復帰?!
レグ様復帰した!

予想通り、休止した理由はお子様だった!
てらオメデタス!

けど、うちには残念なことに男の子だった。

女の子だったら、許婚に立候補させて・・・ry


そんなこともあり、レグ様は長時間臨時が出来ないらしい。
お子様のミルク・・・やっぱ子供は手が掛かるからね!けど、そこが面白いと思う
うらやましい限りです。

今日マスターの生体にいくのに砂で呼ばれました。っても、ウチはもうレベルは上げようがない
で、お座りをレグ様の素プリになってもらった!

まぁ、外砂って慣れてないと難しいよね・・・

ま、SSとろうとして忘れてたので画像無し;

さて、お次は前回に引き続き本の紹介

今回は、石田衣良の「美丘」

http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E4%B8%98-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/4043854021/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1245502046&sr=8-1

これなんだけど、何ていうか超ベタな恋愛ヒューマンドラマ
けど、表現技法がさすが直木賞作家ってこともあるし、主人公の若さゆえのストレート、それを無駄なく書かれているのがいい。
軽くというか、かなり泣いた記憶がある。。。電車で読んでて涙堪えるの困ったんだぜ・・・

暇があれば読んでみてよー

ちなみに、この本を友達に上げたら、そいつも泣きそうになったと。いい話だといってくれた

いいよ!

日記 | 21:55:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
ROと小説
さーて、リアルも書くことないし、ROも微妙だけど、一応更新!

さて、まずはRO

今、スナイパー99一匹居ますが、これって昔ボクが作りたかった型ではないんですよね。
途中で、強い砂って言うことをイメージしていたら、全部DSで攻撃したら強いだろうと思って、D>A>>Iのスキル狩り重視にしたんだ。
けど、以前から思い描いていた砂って言うのは神速!敵が来る前に倒す!っていうのを思い描いていたんだ
なので・・・

砂作り直すことにしました!

はてさて、作って早々にサンリさんと兄じゃに壁をしてもらい・・・
screeniris075.jpg

1hでハムタへ・・・!
screeniris076.jpg

その後、本日サンリさんとかのアコやら育成のためのトールで
もう73レベル!速い!

このまま一気に砂!になれたらいいのになぁ・・・


さて、リアルではこの頃小説にはまっております。
で、今読み終わった小説を紹介

「ハゲタカ」
何か、つい最近ドラマ化やら映画化になってるみたいな話題作。
っても、そんなことも知らずに本屋で手に取った本です。

企業を買収してどうのこうのry
って話なんですが、読み始めたら止まらない
昨日も朝4時まで読み続けてしまいました・・・
電車に乗ってるときに読んでたりするんだけど、時間を忘れてしまうくらい本に浸かれる、そんな作品

読んでみてよ!


日記 | 19:32:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京観光
まずは、RO

サンリさんがピンクアコに!
サンリさんの転生

おめでとう!

そして、会話をしてて、よくこの頃マスターとかぶる発言をします・・・

凛ねえと風呂に入るとか一緒に寝るとか・・・

どう見てもセクハラ・・・
ボクももう・・・マスターと同類か!



さて、リアル

土日に東京観光してまいりました。


はいはい、のろけのろけ




行った先は、一日目は浅草、上野でホテルのある池袋
なんとも渋い趣味な・・・
浅草とか・・・!

ホテルはサンシャインのプリンスに泊まったんだけど、
何を手違いしたのか、最上階の37階w
白狼さんなら・・・腰を抜かす高さ!

次の日は東京の皇居やら秋葉原やら、東京タワー
皇居は雨が降ってきたために、早々に撤退
で、彼女の希望により秋葉の空気を見に・・・

けど、変なところ連れて行きたくなかったので、
ゲームとかの巣窟じゃなく、AKB48のフロアに行って帰るってことにしました。

ドンキのエスカレーターを上った先には異空間
異様な熱気と・・・
女の子の写真をフォルダーに入れて、手一杯に持った人たちの群れ

僕ら:・・・かえろっか
エスカレータで上ってそのままエスカレーターにて降りるという・・・

本当の観光客w
さすがに今回はメイドカフェには行かなかったけどね!



まー、二日間ってあっという間に過ぎるよねー
で、彼女が帰るんで見送るわけさ。
この二日間、ずっとくっついてたし、
何か隣から居なくなるとすげー悲しくなって、帰り涙出かけたよね・・・。
気を紛らわすために、めちゃくちゃ大音量でipodかけて家に帰宅、
さて、次会うのはいつになるやら

この二日、交通費から宿、食事、移動も含め全額出しちゃったぜ・・・
唯一彼女の財布が開いたのは、浅草の寺でお賽銭入れるときの小銭くらいだったのかなー

この二日で使ったお金は・・・7万円
楽しい時間はPriceless

にしても、お金が無い!!!!

日記 | 00:41:51 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

