

スポンサー広告 | --:--:--
GW中身
昨日は、帰ってきてROログインしたけど、Gvに出れず申し訳ない・・・。

体力的に無理があったわ・・・。


さーて、GWに秋田に行ってきましたよ!

5月7日
10時くらいに所沢出発
新幹線の中、暇なのでひたすら小説と新書を読み・・・
読み終えちまって、暇な感じ・・・疲れたよ。

秋田に着いて、行きつけのレンタ屋に行ってbB借りてすぐに大学へ。

こっそり研究室に入ったところ、ゼミで4年生が発表中だった。発表の途中からじゃどうせ話も分からないだろうし、質問するのも可哀想だと思ったので、タバコを吸いに外へ・・・。

で、大学院生の発表のときに戻ってきて、発表を聞いてたんだけど、何言っているのか分からず。
大学院生に遠慮もいらないので・・・
「ぜんぜん訳分からなかったんですが・・・ry」って質問をぶつけまくりました。
ヒドイ先輩です・・・。

にしても、研究室には彼女も居るわけで・・・大学の人間には完全に付き合ってるの隠しているので・・・非常に気まずいですよね!

その後、飯食いに行って、彼女んちに顔出して、後輩の家に帰って麻雀
もう・・・途中で寝てたから、どうなってるかあんまり覚えてない!

そういえば、前飼っていたナマズですが、12cmくらいに成長してました。
やっぱ暖かくなってきたし、生餌を上げているみたいなので、それで一気に大きくなってますねー

5月8日
この日は超暇でした。
朝から大学へ行き、先生と論文化への相談。
で、研究室分の修論を刷ってから帰りなさいってことで、修論を印刷し続け・・・
その間に大学内をうろうろとしてると、色々な先生に会うわけですよ
会うたびに「あ、もう仕事辞めさせられて帰ってきたか」「あ、もう辞めた?」とか言われつつ・・・

で、午後から博士課程に行った奴とデートしてきました。
グランドゴルフ?って奴をしてまいりました。。
あれ・・・難しくね!?

まぁ、そのまま夜に同期の修士2年の奴を加えて飲みに行ってきました。
そこに何処で知り合ったか良く分からない仲のいい4年の後輩が乱入してきましたよ
まぁ、その一人が彼女の元彼っていう気まずさwww

5月9日
彼女が就職活動なので、それまで暇!
ってことで、角館まで一人勉強しに行ってきました。
武家屋敷の庭園の写真を撮り、うろうろ。
で、会社の同期へのお土産の品、日本酒を買いに酒屋へっと。
まぁ、そこで買い物をしてると酒屋の常連さんと酒屋のおばちゃんに捕まり、1hほど話をする羽目に・・・楽しかったけどね!

彼女の面接が非常に遅くなってしまい、6時に秋田を出発して温泉宿に8時前に着くという。
慌しくご飯を食べることになっちゃいましたよ;

温泉につかりましたが、泉質は塩だったかな?結構というか、かなり温泉良かったよ!
風呂とかすぐに出てきちゃう人なんだけど、露天風呂で30分ほどつかってたしねー。

5月10日
天気もあまりよくなく、適当にドライブドライブ
昨晩ほとんど寝てないので、彼女んちで昼寝・・・
1hほど寝て、帰宅っと。

結構充実した休暇でした!

悔いがあるとすれば、彼女の浴衣姿をカメラに収め忘れてたオワタ


日記 | 06:36:09 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

