

スポンサー広告 | --:--:--
久々のROと前半GW
この頃、たまーにつないでるナポルトです。

毎日繋いでいたいんですけど、
何となく30分とかしか出来ない日々なので、繋いでないんですよねぇ(´・ω・`)
まぁ、やるのもプリのレベル上げくらいしかする気も無いし
っても、プリも棚かオデンくらいしか行く気がないし・・・。

さて、ちょっと前に夜繋いだら、マスターのケミがオーラロードとか
生ぬく立てるから、砂お願いってわけでいってきましt

っても、砂はもう99なので・・・
コットンさんのモンク座らせて、外砂してまいりました。
たぶん、ktnモンクもオーラになるだろう・・・。

誰か95くらいで躓いている人いない!?
生行く機会があれば座らせるのに・・・

昨日20時半くらいに寝て・・・9時くらいに起き
繋いでみたら、マスターもう転生してるとか
相も変わらず早いですよね・・・

で、レベル上げ手伝ってきました。
メンテまでやって。。。クリエ転職ですか・・・早すぎます。


さて、GW前半
昨日は
秋葉原に行ってきました!
何をしにって・・・本場のメイドカフェに行ってみたかった!

秋葉原駅周辺で大学の同期を待っていたら・・・学部のときの知り合いと遭遇
まさに偶然!つか、なぜ秋葉原www

まぁ、そんなこともありメイドカフェに行ってきましたが。
もう、店に入った瞬間に同期に
「お前、やっぱこういうの嫌いなのな。嫌悪のオーラで取るぞ」
って言われました、はい。
つーか、おいしくなる魔法って何やねん!
ドリンク800円って何やねん!
コーヒー飲み干した後、そこに残っとる粉は何やねん!
このインスタントが!

ってことで、もう一生メイドカフェには行かないと決心し、秋葉原の予定も終わったので
何となく原宿・表参道へー



迷子になったwww

ビームスとか服屋に入ってみたけど、何となくいまいち?
何か、そんなに良くも無いのに6k円とかのTシャツがわんさか。
そんなに高くも無いけど安くも無い。
メーカーというか、ブランド力で売ってます!

っていうのがもろばれしてる値段な気がしましたよ。
いあ、確かに良い物もあったとは思いますが・・・。

さて・・・、文献整理とデータ整理がんばろ・・・

RO | 22:00:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
もうすぐゴールデンウィークだ!
静岡のほうへ、出張に行ってまいりました。
といっても、研修なんですけどね

さて、いよいよ・・・もうすぐゴールデンウィーク!

僕の休みは、4月29-5月2日と5月7日-10日となりました。
この分割されたGW

どう過ごすか・・・って、もう決まっているんですけどね。

一回目の4連休は・・・

ひたすら大学の宿題を行います・・・。
大学の宿題?
ナニソレみたいな状態ですが
やらなきゃいけないことが、引用文献の整理整頓・データベースの整理・統計ソフトのディレクトリ作成などなど
これをやっておかないと、GW後半に響くのです

GW後半は、大学の方に顔を出そうと思っています。

いまさら、大学に何のよう?見たいな感じですが・・・

7日は、研究室のゼミがあるので・・・後輩苛めてきます!
大学院と4年生の研究計画発表らしいんですが、
卒業してしまったので、きついことも言い放題ですよね^-

8日は、先生と会議です。
修士論文の投稿論文化について相談することになっています。
っても、それは1hくらいで終わると思うので、あとは先生の愚痴を聞いたりですかね・・・

9日は、旅行
彼女が就職活動らしいので、それを待って温泉行ってきまっ。
うちは温泉旅館にある程度のこだわりがあり
条件は、部屋食。

二人分払わなきゃだから、結構な出費ですね・・・

10日は、帰宅ですかね・・・

この旅行で、初任給全額飛びそうwww
つか、初任給じゃ全く足りない;;

新幹線3万
7-9の宿泊1万
9-10の旅館4万
7-10のレンタカー2万
後輩に奢ると想定3万
雑費2万
合計15万

無理すぎるwwwww

つか、この前にwillcom2台買って・・・1台3万、計6万・・・
散財・・・

日記 | 08:07:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
復帰
おはようございます。
郵○局員とレオ○レス職員の仕事のできなさに憤慨しているなぽるとです。

なぜ、住所を間違えて配送するのか・・・。
おかしいだろ・・・JK

なぜ、レオ○レス・・・礼節もできないし、仕事できないし、適当なんだろうか・・・。
よく社会人名乗れるな・・・恥ずかしすぎるだろうJK

さて、社会人生活が始まったわけですが
研修中なので、9時から18時に仕事が終わる毎日
朝早いのは(起きるのは5時とか)確かに辛いけど、慣れればそうでもないので、
メッチャ楽wwwww

学生時代に、8時半から0時とか普通だったので
滅茶苦茶楽です。
研修終わったらどうなるのか、楽しみです。

けど、研究だけじゃなく、
お金の管理やボランティアの運営、後輩指導と色々かじっていたので
入りはそんなに難しくなさそうだ!

好きなときにご飯食べたり、休憩したりできないのはきついですけどね・・・。
主にタバコが・・・。


さて、研修っていっても何か
遊んでます。
つか、毎日非常に楽しいです。

で、帰るのも早いので
RO課金しました!

っても、仕事終わりに飲みに行ったり、ボーリング行ったり、電話してたりするので
ROにいるようでいないような?
ちょっと落ち着いてきたし、資格などの勉強始めようとしております

っても、その前に大学の宿題を片付けないと・・・!

っといいつつ、今日も横浜の街に出てきます
レッドクリフ見たいので、初の一人映画・・・!

っと、とりあえず復帰しました

いじょ

日記 | 08:56:52 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

