

スポンサー広告 | --:--:--
なんとなく更新
まぁ、誰も見てないだろうけど

実家に帰って面白いことがあったので更新

090327_1747~01


今まで貯めにためてきたお金で買い物に行ってまいりました。
あと、家を引き払うときに修理費とかかかるじゃないですか?

6年もすみ続けたし、タバコ吸ってたし、畳にベッド置いてたので畳がへこんでるしで、
クロス畳全て取替えとかになる予定だったんですけど
全部大家が持ってくれるってことになって、お金がよそうより余ったんですよね

で、

去年一着も服を買ってなくて、今回の引越しである程度服を一新しようと
買い物に行ってきました。。

あるお気に入りの服屋で、全てのものを買ったんですが・・・
それが、この結果です。

これで17万飛んだわけですが、まだまだ・・・
この後、就職用の時計を買いに
あまり高いものはやめといたほうがいいとのことだったので

時計4万

コンタクトとユニクロで靴下とかを買って、
2万

この後、姉と従姉妹とで従姉妹の結婚祝い品を買いに・・
1万

彼女への誕生日プレゼントも買いに
4月の誕生石は・・・ダイヤ。。。

ぇ?

って、学生にダイヤとか高価な物を贈るのはまずかろうと、
デザイン重視で普通のネックレスにしておきました。
1万

計25万を一日で使うという暴挙でした。

本日も就職用のナニカを買って、3万飛びました

来月生き残れるのか・・・!!!

日記 | 16:53:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
おわり
さて、もうインターネットの回線も切りました。

なので、当分ROも出来ない状態が続きます。

そして、本日ナマズの方も後輩の家に預けました。

何となく始めたこのblogもそろそろ閉鎖いたします。


また会う日まで!

ノシ

ちなみに明日卒業式なんですが、今も大学で学会の準備とかデータ整理とか・・・
大学終わってそのまま入社・・・
きついです・・・

日記 | 17:10:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
休止
砂の目標装備が大体そろった!

ローレベルライド帽(ブルーオシドス刺し)
望遠鏡
特化弓
砂服
ソヒー靴
ファルコンローブ
イカロスの羽
名射手のスカーフ

この装備で今朝、名無し1にペアで行ってまいりました。
ペアだったのでこれでもsp結構きつかったんですけど、
けど、余裕で狩りが成立しましたね!

と、これでスナイパーには満足したので
スナイパーを休止いたします。

プリではたまに繋ぐと思うのでヨロシクー

RO | 15:14:57 | トラックバック(0) | コメント(1)
散髪第三段
ひとまず、ごみ掃除が終わり・・・
何もない部屋へとなりました

で、散髪に昨日行って来た訳ですが

相変わらず面白い店でしたw

以下、全て会話形式で

なぽ:お久しぶりでーす。
店長:どーもどーも
なぽ:ここのお店来たお陰で、彼女できましたよ!
店長:おー!ほらね、いったでしょ!
なぽ:アザース
なぽ:ついでに、成績トップも勝ち取り、色々付属(?)も貰えそうです
店長:いいことづくめだねー
店長:ウチは逆に・・・泥棒に入られました・・・;


という、びっくりな展開を聞きましたw
何か、その晩店長がお店でお客と飲んでいたらしいんですよ。
そのお客と恋話をしていたらしくて、
恋愛には何が必要かということで盛り上がっていたらしいです。

お客は、愛が必要。愛があれば・・・みたいなことを語ったらしく
店長は、とりあえず金だ。金が無けりゃ何もできない。
と互いに主張したそうだ。


お客はそれに対して、金なんかより愛だろとずっと主張し続けたそうな

なのに、そのお客が泥棒の犯人とかwwwマジワロスwww

まぁ、僕の意見としては
恋愛に何が必要かって、愛が必要っていわれても困ると思うんですよ。
寧ろ、愛があるから、恋愛が始まってるわけで、それはあくまで前提条件。
それ以降の手段?道具?として、金やら言葉、動作などがあるわけですよね・・・。

今回の一件を聞いて、愛が!愛が!って叫ぶ奴に限って、金もテクもないから、そうなるんだと思いました。

と、気を取り直して・・・

なぽ:とりあえず、あんまり奇抜じゃなくって、社会人向けにお願いします
店長:んー、社会人・・・とりあえず、なめられたらダメダ。髪立てようか!
店長:今まで優しさを出すような髪形にしてたから、今度は攻める感じで、スパンキーに
なぽ:まぁ任せますw

まぁ、この店に来てナニカ希望を言っても通らないことは百も承知。
なされるがままに・・・

切り始めてから、ちょっとして

店長:やっぱ辞めた!

やっぱやさしさを出すような髪形にしようといい始め・・・
こうなりました
(写真はセットしたら、タブンいつかageます)

で、彼女もこっちに出来たし、また髪きりに着ますよーっていったら
「だめだ!」
と否定されました・・・。

「10年後に来てください」
どこかへ引っ越したら、そのご当地の美容室を探しなさいと言われました。

10年後、どんな男になってるか楽しみにしています。と

10年って・・・うち、35?!

遠くね!?

けど、覚えてたら本当に10年後に来ようと思いました。


この美容室、本当によかったです。

大学1年の時から来ていたら、もっと変わった生活だったんだろうなーって思いました(特に女関係で。

今回、告白したりしたのも、ここに来てある程度の自信がもてるようになった訳だし。

それが上手く繋がったのも、ここのお陰かもしれないし。

何かさびしいけど、卒業なんで仕方がない。
10年後・・・どうなってるのかなー

日記 | 17:30:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
掃除
こんにちは

これから、ROの接続が激減します・・・。
いあ・・・彼女のせいとかじゃないっすよ!
あ、きいてない・・・すみません。

それが、引越しでパソコン机を送ってしまうからなのですよ。
小学校から愛用してきて、勉強もゲームもこの机一筋でやってきたわけなので、捨てることは出来ず
実家の方に送ることになりました。

この机、暗記力が増すんですよ!っていう、自分の妄想を持っております・・・。
この机のことで、地方の新聞ですが、
宝物紹介ってので新聞に載ったことを覚えております。


で、掃除をしているといろんなものが発掘されるんですよね!

特に面白いものと言えば・・・
・高校1年の担任の結婚式にサプライズで参加した写真
 若かった・・・といって、速攻で燃えるごみに投入

・学部時代の成績証明書
 優良可の判定なんですけど・・・
可ばっかりwwww

学部の頃は、テスト前の1hが勝負でしたからね。
暗記力だけはいいので、1hで勉強終わるんですが
基本60点狙いなので・・・、テスト中、60点取れたと確信したら、途中で教室から出て行くタイプでした。
一回英語のテストで、
始まってからリスニングまで、10分の猶予があったんですけど、
リスニング聞く前にリスニングも解答して提出したら、怒られた記憶があります・・・

で、これを面白いので学部の奴に見せて回ってきました。
後輩は学部の頃の俺をしらず、修士の俺を知っているので・・・

後輩1「俺も結構悪いっすよ!比べてみましょうか」
後輩1「あぁ・・・俺ぜんぜん勝ってますね・・・うそだwww」

後輩2「ぇ?ウソッスよね?w」

後輩3「へー・・・結構いいじゃないですか。私はこれより何倍もいいですけどね^^」
オワタ


・昔の彼女が俺が就職する時のためにって置いていった企業パンフとか
その中に・・・
元カノの履歴書とか不採用通知書とかwww
「うはwwwおちてるwww」
と思いながら整理整理

成績証明書も出てきて・・・それがほとんど優で・・・
「こいつテラ頭いいwww」
と破り捨て・・・

エントリーシート出てきて
「下手糞だなー、俺ならこう書く」
と、掃除の手伝いに連れて来た後輩に講義

と笑いながら色々捨てました。


これから、服などを一気に捨てていく予定
どれもこれも要らないのでうん・・・
ガンガン捨てるよ!

で、そのうち三ノ宮(神戸)に繰り出して、買いまくってやる!と意気込んでおります。

日記 | 15:16:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
クレスさん越えできず・・・
はい、後輩連れて焼きにくいってきました。

そもそも、この企画の発端は
クレスサンが過去に3万2千円奢ったことがあるってことからで、思いつきでおこないました。

メンバー♂3、♀2となぽるとです。

焼肉なら超えるんじゃないか!

って思っていましたが・・・

17800円(税込み)でした・・・。

特上ロースとか、結構無駄に頼んだのに
何というか、そんなに食えず・・・。

まぁ、おいしかったです!

その後・・・

体動かそうってことで、ボーリングにいってきました。

6人居たんで、こりゃチーム戦だな!
ってことで、

3V.S3の合計スコア勝負ってことでやってまいりました。

はい・・・

足を引っ張ってまいりました・・・

1ゲーム目スコア:50いったかな?ってくらい
2ゲーム目スコア:何とか100・・・

完全に足を引っ張ってまいりました。

2ゲーム目は、なんていうかもう
うちは、約一名の後輩と勝負みたいな感じで、

「なぽさんには負けられないですからねー」
と言われ、頑張りましたが、結果伸びず

けど、何とかギリギリ勝つことが・・・!

そんなこんなのボーリングでした。


その後、いろいろあって
彼女が出来ました。

人生何があるかわからないデスネ

後輩の仲いい奴の元かのっていう位置の娘なんで
卒業式の日に刺されないように気をつけます・・・。

日記 | 23:47:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
Good bye party?スペルアッテル?
修士論文提出してまいりました・・・。つまりー修了資格を得た!
卒業できる!

とまぁ、今日論文締め切りで朝から先生と相談したりしていたわけですが

朝11時くらいの出来事
先生と研究引継ぎの話し合いにて・・・
雨以外の天気で、外でやらなければいけないことの相談。

先生:お前今日提出だよなぁ。けど、今日晴れてるんだよな・・・。

なぽ:そですねー、けど@1hくらいで提出できますねー。

先生:お前と一回調査とかして、方法覚えないといけないんだよなぁ
先生:けど時間無いし、明日から天気悪いんだよなー・・・。

なぽ:あれ?今日も天気悪くなるんじゃないんでしたっけ?

先生:俺の予想だと、夜から悪くなるんじゃない?昼間は晴れてると思う。

なぽ:そうかー。今日飲み会で、雨だと嫌だなぁ;;
・・・
・・・

先生:もう、時間無いし、今から調査行こうぜ!

なぽ:・・・! は?
なぽ:いあ、論文提出しないとじゃ・・・。

先生:じゃ、今すぐ提出して来い!1時出発な!

なぽ:?!

このような会話があり、提出後12時に家に帰ってROする野望は儚く散りました・・・。

それから、ウチの研究の方法などの引継ぎをして・・・結局帰れたのは5時・・・。


で、今日はバスケ部の追いコンに呼ばれたので行って参りました。


会場に入り席に着く。

回り見渡す

30人くらい着ている



10人くらい(1年2年らしい)顔すら、わからん!

大学院生はうちだけなので、ある意味場違いなところに来てしまったか?
っと、いつもどおり3年と4年とかと話をしてると

白狼から電話が突然きました。

なぽ:どしたー?
白狼:・・・・・・(何言ってたかよく分からんかった)

そこで、たまたま来ていた一個上のOBに電話を渡す

OB:あれ?何で今日来てない?
OB:今日あるって言っただろ?
OB:何してるの?早く来いよ!
・・・

などの無茶振りの会話が聞こえてきました。

まぁ、あいつらしい言われようでした。

で、電話帰ってきたけど、そのまま違う女の後輩にパス
そのまま、女だけの席を一周して、電話が帰ってきました。

なぽ:で、何で来てないの?
・・・


まぁ、そんなこともありつつ
3年4年と話をしてきました。



その中である女の後輩の話
この女の子、白狼さんが結構気に入ってる・・・まぁ簡単に言えば、けっこう可愛い娘(以下、K)
(けど、白狼さんは年上好きのため、そういった対象ではない?)


卒業式の話・・・

なぽ:Kちゃんって卒業式はかま着るんだよね?

K:それが、私スーツなんですよぉ・・・

なぽ:どうして?!

K:あれって、お金かかるじゃないですかぁ。あの式だけに6万は、ちょっとこの時期には辛いですよー。

なぽ:お金・・・、Kちゃんのはかま姿みれるなら、それくらいだすのに!
(注:口説いてる分けではありません。いつもの調子です)

K:ほんとですかぁ・・いえばよかったぁ・・・

なぽ:白狼に頼んだら、余裕で出してくれて見に来るよ!
なぽ:っていうか、買ってくれるよ!

K:(笑)

白狼さん、こういう状況らしいので着物買ってあげてください!
と思った次第です。




次に、3年の男との会話
これもまた、卒業式

仮にW君としておきましょう。


W:卒業式で、送辞を言うことになっちゃったんですよー。

なぽ:あ、聞いた聞いた。卒業式のリハ出んの?
    (何かの表彰授与の練習があるので、ウチもリハーサルに出なければいけない)

W:あぁ出なきゃいけないらしいっすね;

なぽ:で、送辞でどんなこというの?

W:雪も少なく~・・・、卒業生の皆様は今、学生生活の何を振り返っているでしょうか?
  授業のこと、サークルのこと~・・・。

なぽ:それ、つまんなくね?一般的過ぎじゃね?w

W:俺が送辞に選ばれたってことは、もっと砕けたかんじでもいいんすかね?w
  笑い取ってもいいんすか?w
  (注:見るからにバスケやってそうな奴です。マジメ!から離れた存在)

なぽ:いいんじゃねw
    けど、滑った時きついぞww

W:先輩、一回卒業式に出てますよね。卒業式って、やっぱ厳格なんですか?

なぽ:あー、教授クラスで式に出れないからなー。
    学科長や学部長以上のクラスと卒業生+父兄だけだから・・・そりゃ厳格だw

W:ですよねぇ・・・。

なぽ:その中で・・・しっかり笑い取れよ^-^
    リハでチェックするからなw

W: (;;)


という、無茶振りをしてきました。

これで、卒業式の楽しみが1つ増えました^-^

さて、明日から引越し準備

暴風雨の中、どうなることやら・・・。

日記 | 02:46:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
鶯谷
鶯谷は・・・江戸時代の吉原というらしい

そんなことしらなかったよ!

シンポジウムがあり、その近辺で宿を取ったわけです。
会場が鶯谷という駅から2kmくらいだったので・・

シンポジウムでセンセイに、
センセイ:お前宿何処取ったの?
なぽ:鶯谷駅の近くに取りましたよー
センセイ:おま(え)wwwww 
センセイ:江戸の吉原だぞww何処に宿とってンだよwww

はい。

こんな一幕がありました。

で、シンポジウムの後ホテルでROに繋いでて、クレスサンと話してて
ホテルの場所を言ったら、クレスサン宅からすごく近いということで
昼飯食べに行こうということになり、

シンポジウムの次の日、昼ご飯を奢ってもらってきました!

ボク、東京に行ってすぐ帰る予定だったので、服装とかだらだらと大学で過ごす服装でした
はい・・・。その点がちょっと恥ずかしいところでございました。
ってか、東京暖かすぎ!

まぁ、ボクが秋葉でマウスを買い換えたいといっていたので
秋葉で待ち合わせ

てか、ROの人と合うのはすごく緊張する!

で、クレスサンについては以前レグ様から
出来る男!見たいな感じだときいておりましたが

実際そんな感じでしたw

あー、れぐ様が言ってた意味がよく分かるわー
と、思った次第です


お昼ご馳走様でした!

日記 | 13:24:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
mjd
本日2度目の更新・・・


成績優秀者で卒業式で表彰されることが決定した!

ひゃっほーい

何かものも貰えるらしいです、おいしいです

フヒヒヒヒ・・・

論文終わってない、ひゃっほーい・・・

日記 | 11:54:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
4月から・・・
会社から、研修についての書類が来たぉ(´・ω・`)

3月30日からホテル監禁だそうだ・・・
この研修は4月5日まで続いて、そこから横浜とかを転々とするらしい
横浜には約3週間みたいだ

恐らくこの研修にパソコンとか持っていけないし、横浜の新居でネットが使えないので・・・
RO休止だオワタ

ても、横浜の住宅はレオパレスっぽいんだよね!
レオパレスってネット使えた気がするんだ!

って調べてみたら・・・一部オンラインゲームは使えないような・・・


そういえば、マスターがどっか(漢字読めず)まで着たら焼肉奢ってくれるって言ってた!
皆でマスターのリアルお財布を空にしようぜ!


日記 | 05:25:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
明日からシンポジウム
明日からシンポのため、東京に出張。
そして、東京で先生に修論(第2稿)を提出しなきゃいけないから・・・
今日中に、修論を修正して書き直さなきゃいけない、オワタ

しかも、昨日風邪引いて寝込んでたからさらにヤバイ。しかも今日も体調よろしくない。

さて、つい最近あった会話をageておこうとおもったよ・・・忘れちゃうし

まず・・・新事実ゲイ

マスターの意外な一言です。
さんりさんはそれを知っていたとは・・・。
コットンさんが喜びそうです。はい。

で、この前のGv後
皆溜まり場に集まって、清算やらのったりぐったりしているんですが、
みんなの座る位置が・・・

Gv後

真ん中に境界線が見えるような見えないような・・・。

その後、れいみぃさんも対岸の列に並び・・・
越えられない壁

マスターとさんりさんのホムが仲良くしておりました。

さて・・・、がんばろう。

日記 | 18:14:18 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

