

スポンサー広告 | --:--:--
微妙に皆勤賞なgv
ふっ・・・

一昨日のGvは友達の家から参戦しました!
お前の家で出来ないなら俺はネカフェに行く!と言っていたら、そいつの家でやることに・・・。
後ろでずっと、俺暇なんだけどーって言い続ける友達を放置して、罠置いていました。

いあ、それにしても親指でカーソル移動のマウスでROは鬼のように難しい

まぁ、あいも変わらず暇でした・・・。

はてさて、この頃はGvだけ出撃のRO

どうしたのかって?

それはね・・・

単純にお金が無いんだよwww


マジきついです。
お金欲しいです。

理由は前の記事にもあるように、服を買いすぎたから;
いやはや、服って恐いよね

って、まぁそれだけが理由じゃなくて、今週末に大学の同期の結婚式があるんですよ。
それに掛かるお金があるので、今月はうんともすんとも言わない感じ;

まぁ、ROに対するやる気も減ってきてるんですけどね・・・
っていうのは、Gvdeナポってのが原因か?

この頃はなぽるとがアンクル使いとして会議にも名前が挙がるほどになっているじゃないですかー
となると、HPで出るわけにも行かないような気がするんですよ!

で、HPはGv仕様なのでGvで求められていないなら、育てる気もry

てなわけで、友達から入手した1デイチケットが無くなるまでGvだけ頑張ろうと思ってます!

まぁ、ヴェスペリアもあるので、それクリアしたらROに課金するんじゃないかなぁー。

ちなみに、ヴェスペリアやってる時≒彼女と会ってる時間

終わってるwwww


色々改めなければ・・・

RO | 23:05:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
良い事は何かしら付いてくる。
こんばんはー

今日は良い事が二つあったんだ!

まず一つ目…RO
Gvで結構活躍できたよ!!!

Gvでの砂なんて火力としてはWiz狙えるくらいですからね・・・。
この頃だと皆Vit高いから、状態異常もあんまり効いてくれないし!
つまり、砂では戦闘は行えない…。
そうなると、砂を生かすには
「戦わずして勝つ!」の罠しか残っていない
罠をガンガン置く人ってあんまり居ないらしく、珍しい方なのかしら?
砂なんてこれしか出来ないと思うんだけどなぁ…。

さて、Gv開始
いつも通りに砂で出陣してたけど、旧砦とかの攻めでは砂は無力すぎる;;
すぐ蒸発しちゃうので、攻めの間はプリで出撃。

プリだと結構耐える耐える。なかなか死なないからイイ!

で、SE砦の防衛…
なんかどんどん攻められてるとか。。。
罠敷いて、旗で逃げてって思ってたんだけど
鯖缶。。。空気よめお・・・

ラスト10分、突破される気配があったので、エンペへの侵入ルートを確認、罠罠罠

いつもなら、トーキー使って「さぁ、罠地獄の始まりだよ!☆ミ」って置いてからやるんだけど、
そんな余裕も無く…。あそこだけで大体100個の罠を敷いて…って、LK来てる!こわっ
LK以外の職は、罠見てエンペに近づいてくるのを放棄してくれた。
まぁ、割れない職は着ても罠でタイムアップですからね。

チャンプの方が残影で罠を抜けてきてくれて、罠にひっかかってるLKを阿修羅で処理。
ウチが死んだら、罠が消えると逃げ回る…。何とか逃げ切れた!

反省点としては、LK対策に睡眠罠も設置して寝ていてもらおう
そう思った次第です・・・。


2つ目…リアル
何か良く分からない事態だけど、女を紹介されました。
そういえば、以前3月のブログに彼女出来ましたといっていましたが、
無事(?)8月に終了しておりました。

まぁ、出身は兵庫で大学は秋田なので、東京に縁もゆかりもないと思っていたら
ひょんな所から話が回ってきました!
7月の3連休に女友達の実家にダチと行ってきたんですけど、その時の写真を女友達の友達に「この人たちどう?」って見せたらしく、なぜかウチが指名を得た模様です…。
けれども、ウチの実物を見たわけではなくあくまでも写真を見ての選択であったし、僕はその女のことを知りませんので、どうなるか・・・。

しかしながら、紹介を受けてめーるをするようにと言われたんですけど、
メールって難しいね!
基本絵文字とか使わない人だから、すげー違和感ありまくりの文章を打つことに…
しかも、会った事の無い人というか紹介されるのって、今までで1回しかなかったので
どうすればいいのか、シドロモドロ状態です…zzz
つか、ここまでメールをしたのは本当に何年ぶりか…。
この頃、事務処理メールくらいしかしてなかったし、用は電話でしたから。

近いうちに会うことになりそうだけど、お互いがどんな反応を示すのか・・・!?
こうご期待!(?)

さて、今週も仕事が始まる~
とりあえず、レポート書いてきます。

あ、お勧めの本が出来ました。

著者:乾くるみ
タイトル:イニシエーション・ラブ
出版:文春文庫

この本は今まで読んだ話の中で最も頭の中をスカッとされ、また混沌ともさせられと、かなりお勧めな本です(進めているのか・・・?)。
2度読みたくなる本と言うことでしたが、本当に2度目を読んでるよ!
結構チャっチャと読めちゃうし、電車通勤の方とかに是非


RO | 05:42:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
プチオフ
こんばんは!

友達に薦められて読んだ小説があるんですが、
完全にそれの著者に騙されて、頭がショートしてしまったなぽるとです。
その小説については後ほど書くとして…

さてはて、昨日はAQプチオフでした!

集まったメンバー:マスター、クレスさん、サンリさんとなぽるとでした。
場所:牛閣

クレスさんは以前東大のシンポ発表の帰りに昼食奢ってくれたので顔は知っているとして…
残り二人は初対面でした!

印象は…。
マスター:
あ、パラディンがいる!とあんまりゲームとの印象とは違いました!
けどあれですね。
ゲーム上同様にリアルも優しいと言うか気遣いが出来る人だと思いました。
お店の人がお皿下げたりする時とかに、「ありがとう」「すみません」と言葉を添えてるんですよ!ほぼ、全ての時。
注文も気を遣ってとってくれるし!

てか、左利きなんて聞いて無かったですよ!

サンリさん:
あれ・・・おんなのこじゃな・・・い・・・
ってのは知ってましたが、イメージが違ったかなw
RO上から体の線が細いってイメージがあったので・・・
ウチの一個上でしたっけ?

サンリさんはお酒を普通に飲んでました…。
すごいです・・・。
というか、2.5hの電車の旅、お疲れ様でした…。


なんだかんだ結構喋って、楽しく過ごせたと思います!


RO | 05:08:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
ルークンの証明
ルークンに、ニコニコ動画のある動画を薦められたぉ・・・・

これが証拠のSS
screeniris078.jpg

マイリスト42位を薦めてるんだ。

けど、日にちが違ったらランキングも違うので・・・

*グロ注意

URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652401

sm7652401


で、ボクのお勧めは、http://www.nicovideo.jp/watch/sm4444373
どうでしょう・・・

RO | 21:18:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々のROと前半GW
この頃、たまーにつないでるナポルトです。

毎日繋いでいたいんですけど、
何となく30分とかしか出来ない日々なので、繋いでないんですよねぇ(´・ω・`)
まぁ、やるのもプリのレベル上げくらいしかする気も無いし
っても、プリも棚かオデンくらいしか行く気がないし・・・。

さて、ちょっと前に夜繋いだら、マスターのケミがオーラロードとか
生ぬく立てるから、砂お願いってわけでいってきましt

っても、砂はもう99なので・・・
コットンさんのモンク座らせて、外砂してまいりました。
たぶん、ktnモンクもオーラになるだろう・・・。

誰か95くらいで躓いている人いない!?
生行く機会があれば座らせるのに・・・

昨日20時半くらいに寝て・・・9時くらいに起き
繋いでみたら、マスターもう転生してるとか
相も変わらず早いですよね・・・

で、レベル上げ手伝ってきました。
メンテまでやって。。。クリエ転職ですか・・・早すぎます。


さて、GW前半
昨日は
秋葉原に行ってきました!
何をしにって・・・本場のメイドカフェに行ってみたかった!

秋葉原駅周辺で大学の同期を待っていたら・・・学部のときの知り合いと遭遇
まさに偶然!つか、なぜ秋葉原www

まぁ、そんなこともありメイドカフェに行ってきましたが。
もう、店に入った瞬間に同期に
「お前、やっぱこういうの嫌いなのな。嫌悪のオーラで取るぞ」
って言われました、はい。
つーか、おいしくなる魔法って何やねん!
ドリンク800円って何やねん!
コーヒー飲み干した後、そこに残っとる粉は何やねん!
このインスタントが!

ってことで、もう一生メイドカフェには行かないと決心し、秋葉原の予定も終わったので
何となく原宿・表参道へー



迷子になったwww

ビームスとか服屋に入ってみたけど、何となくいまいち?
何か、そんなに良くも無いのに6k円とかのTシャツがわんさか。
そんなに高くも無いけど安くも無い。
メーカーというか、ブランド力で売ってます!

っていうのがもろばれしてる値段な気がしましたよ。
いあ、確かに良い物もあったとは思いますが・・・。

さて・・・、文献整理とデータ整理がんばろ・・・

RO | 22:00:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

