

スポンサー広告 | --:--:--
レンジャー考察(城2F)
ブログ再開じゃ

はてさて、レンジャーの死に癖がどうにもならない。
FIT狩りしてて、かなり楽なんだけど
敵の足止めでの位置ずれでFITが不発してしまうのがいたい。
FITは1個しか置けないからなー
使いやすいようで使いにくい。

はてさて、ソロでかなりの戦力になったのだが、
何処で狩をすればいいのやら

取りあえず、色々な狩場に旅立って効率を図って行こうと思う。

今日は城2F

装備
頭上:ローレベルライドワード
頭中:望遠鏡
頭下:ギャングスカーフ
武器:QMC
鎧:闇砂スーツ
靴:ソニーブーツ
アクセ:イカセット

ステ
A90D100I40V10

効率は5.2m/h
金銭300k/h
レアはオリくらいしか・・・

うーん、100LVレンジャーで1%くらいっていう悲しさ。

次は何処で効率を図るやら

未分類 | 00:46:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011抱負
2011抱負
ダイエットします。

特に必要も無いと思うんだけど、友達との賭けでそうなりました。

友達との賭け
計測日は4月の最初の日曜日

内容
1.友達の体脂肪が15%以下の場合、ボクが彼に5万円相当のボトムを買ってあげる。15%以上の場合、彼が店でウエストがきつくて履けない5万円相当のズボンを試着して「これください。将来やせてきるので」と購入すること。

2.俺と友達の体脂肪率の勝負
勝った方が負けた方に高いところの焼肉を奢る。ただし、負けた方は一切食べることが出来ず、ただ見守って会計をするだけ。


ボクに関するところは、2
友達の体脂肪は現在25%らしい。ボクは23%
2%の差があるので、ダイエットしなくても勝てると思われるが、一応18%くらいまでには落とそうと思う。
いつの間にか20%超えてたしね…。


そんな友達の誕生日が0102だったので、ランニングシューズとジャージを送りました。敵に塩を送ってしまった。。。
しかしながら、この友人が痩せてモデル時代の体型を取り戻してくれれば、かなり見栄えもするのでいいと思うんだけど、どうなることやら。

未分類 | 20:52:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
まだ、仕事をしています。

ことはどうあれ、うん、がんばる。


今日は終電もないから、友達の家までタクシーで帰ろうと思うよ・・・。


まぁ、前回の続きの話でも書いておこうかな。
つか、彼女の説明でもしておこうか。

以前付き合ったのは、大学3年の秋だったかな。
その年の8月に二人で北海道旅行にいったんさ。
まぁ、友達の日程調整とかで、その時期にいけるのが僕と彼女だけで、先発組みとして一緒に行ったんだ。ちなみに、その後5人来て、彼女だけが岐路について僕はみんなと合流って予定だったんだけどね。
その後、何だかんだあって(特に何もない)、僕が告白して付きあったんかな、1週間くらい。
ま、すぐに振られたんだよwwwマジデwww
僕、気落ちして大学サボって2週間実家に帰るって言う芸当を見せたんだ。

それから彼女とは疎遠になり、あまり話をしなかったんだけど、
3年終わり位に、俺も無視する必要なくね?って思ってちょっとずつ話をするようにはしてたんだ。

その後、4年になるくらいかに何故か告白された。うん。なぜ・・・!?

それから1年くらい付き合ったのかなー?

僕大学院に進学、彼女は就職になってだね。
僕の我侭で振りました。うん。

そっからを話すとまた長いのでやめよう。

とりあえず、僕は糞野郎でした。
あ、今もかも知れないですけどね・・・

けど、ちゃんとしようと思います。。。
いあ、本当に。


RO繋げてないなぁ・・・ET行きたいなぁ・・・
この頃家に余り居ないんだよねぇ

そのうち復帰する!

未分類 | 01:22:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
あけまして
おめでとうございます!

もう、今年をくじけそうなナポルトです。

うーん。。。FF13は自由度が無くてあまり・・・

けどね
けど

サラがかわいいんだよ!!!

だから頑張る

ムービー見るために頑張る


あー、休みも後一日になりました。

終わってる。。。

一生休みだったらいいのに


けど、休みになると自分のダメさを見つめちゃって、死にたくなる。
この堕落した感じは何だろう。



未分類 | 23:45:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
罠ばっかり張ってすみません。
Gvに出席するはずではなかったのに、ちゃんと帰ってきたなぽるとです。
ボクはもう、何なんでしょうね・・・。

さてそのGvですが、
ラストくらいまでは睡魔との闘いでした;
そう、眠いんです。
眠すぎるんです。

で、ラスト!

罠

ボクはSS撮っていないので、女王様から譲っていただきました。

とりあえず、3マップに罠を敷き詰めておいたんだ・・・。
暇だったし・・・。

けど、今回は攻め込んでこなかったみたい!
諦めて帰った人も居るだろうけどね・・・。

とりあえず、どこかのマスターが褒めてくれただけで満足です。


日常に入ります・・・
土曜日は毎週遊んでいる奴の家に行く予定だったんですけど、
急遽朝から行くのを勝手に取りやめて、夜に遊びにいくと変更しました。

紹介された娘と会って来ました!
まー、お互い気に入ったようなのでいずれ付き合うのかもしれません。。。いずれ・・・
何となく、グッと来るものが来たら何とかしようと思います。

さて、話はここから本題
その後が問題だったんです。
その後、ダチM君の家に行って
M「お前なんで連絡取れなかったんだよー。Aとまってたのに」
なぽ「どうかお許しください。」とタバコカートンで渡しました。

この時点での出費、3200円。
事情を説明して許してもらうことに。
それから・・・
M「A呼ぶわ」

・・・。

もう電車が終わっている時間なのでタクシーで呼ぶことに・・・
もちろんタクシー代はボクの財布から・・・
これ6000円

A「腹減ったー」
とコンビニで2000円

30分くらいの間に計11000円の出費・・・


おかねがああああああああああああああああああああああああああああああ

未分類 | 21:39:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

