

スポンサー広告 | --:--:--
レンジャー考察(城2F)
ブログ再開じゃ

はてさて、レンジャーの死に癖がどうにもならない。
FIT狩りしてて、かなり楽なんだけど
敵の足止めでの位置ずれでFITが不発してしまうのがいたい。
FITは1個しか置けないからなー
使いやすいようで使いにくい。

はてさて、ソロでかなりの戦力になったのだが、
何処で狩をすればいいのやら

取りあえず、色々な狩場に旅立って効率を図って行こうと思う。

今日は城2F

装備
頭上:ローレベルライドワード
頭中:望遠鏡
頭下:ギャングスカーフ
武器:QMC
鎧:闇砂スーツ
靴:ソニーブーツ
アクセ:イカセット

ステ
A90D100I40V10

効率は5.2m/h
金銭300k/h
レアはオリくらいしか・・・

うーん、100LVレンジャーで1%くらいっていう悲しさ。

次は何処で効率を図るやら

未分類 | 00:46:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
2011抱負
2011抱負
ダイエットします。

特に必要も無いと思うんだけど、友達との賭けでそうなりました。

友達との賭け
計測日は4月の最初の日曜日

内容
1.友達の体脂肪が15%以下の場合、ボクが彼に5万円相当のボトムを買ってあげる。15%以上の場合、彼が店でウエストがきつくて履けない5万円相当のズボンを試着して「これください。将来やせてきるので」と購入すること。

2.俺と友達の体脂肪率の勝負
勝った方が負けた方に高いところの焼肉を奢る。ただし、負けた方は一切食べることが出来ず、ただ見守って会計をするだけ。


ボクに関するところは、2
友達の体脂肪は現在25%らしい。ボクは23%
2%の差があるので、ダイエットしなくても勝てると思われるが、一応18%くらいまでには落とそうと思う。
いつの間にか20%超えてたしね…。


そんな友達の誕生日が0102だったので、ランニングシューズとジャージを送りました。敵に塩を送ってしまった。。。
しかしながら、この友人が痩せてモデル時代の体型を取り戻してくれれば、かなり見栄えもするのでいいと思うんだけど、どうなることやら。

未分類 | 20:52:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
先輩・・・
僕の仕事は、公園を作ることです。

実際とある公園を作ってます、現場監督補助として。

現場監督って何するかって、業者に指示出したり業者間の調整したり、測量したり、ちゃんと工事しているか管理(写真管理)したりなんだ。
まぁ、ふらふら歩いて立ち話して・・・を毎日送っています。

はてさて、題名にあるとおり、先輩が危険です。

ほぼ毎日部長に怒鳴られっぱなし。
そろそろ潰れないかと思います。

けど、同情なんてしないんだ。
だって、はっきり言って現場に出てきて欲しくないもんね!

今日も業者の仕事の邪魔(仕事道具を落ちてるものだと勝手に回収して帰りやがった。)しやがって、業者怒らせるわ。それで仕事止ったら、俺の予定も全部狂うって言うのに・・・

いあ、ホント、訳の分からないことばかりするのよ。


まぁ、この頃先輩が現場にでるのを禁止されたから、仕事しやすくってホント
仕事楽しいよ!

日記 | 22:35:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
まだ、仕事をしています。

ことはどうあれ、うん、がんばる。


今日は終電もないから、友達の家までタクシーで帰ろうと思うよ・・・。


まぁ、前回の続きの話でも書いておこうかな。
つか、彼女の説明でもしておこうか。

以前付き合ったのは、大学3年の秋だったかな。
その年の8月に二人で北海道旅行にいったんさ。
まぁ、友達の日程調整とかで、その時期にいけるのが僕と彼女だけで、先発組みとして一緒に行ったんだ。ちなみに、その後5人来て、彼女だけが岐路について僕はみんなと合流って予定だったんだけどね。
その後、何だかんだあって(特に何もない)、僕が告白して付きあったんかな、1週間くらい。
ま、すぐに振られたんだよwwwマジデwww
僕、気落ちして大学サボって2週間実家に帰るって言う芸当を見せたんだ。

それから彼女とは疎遠になり、あまり話をしなかったんだけど、
3年終わり位に、俺も無視する必要なくね?って思ってちょっとずつ話をするようにはしてたんだ。

その後、4年になるくらいかに何故か告白された。うん。なぜ・・・!?

それから1年くらい付き合ったのかなー?

僕大学院に進学、彼女は就職になってだね。
僕の我侭で振りました。うん。

そっからを話すとまた長いのでやめよう。

とりあえず、僕は糞野郎でした。
あ、今もかも知れないですけどね・・・

けど、ちゃんとしようと思います。。。
いあ、本当に。


RO繋げてないなぁ・・・ET行きたいなぁ・・・
この頃家に余り居ないんだよねぇ

そのうち復帰する!

未分類 | 01:22:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
結果
会って言われたこと。

「タバコ吸うんだ・・・。」

はい・・・。


とまぁ、どうにかこうにか復縁を果たせました。

過去、ボクが犯した過ちについて、今はどのように考えているのか?とか
今どういう気持ちでここにいるのか?とか。

過去に犯した過ちを繰り返さないために、どう考えていくのか?

ま、色々と聞かれました。

もう、気心も知れた仲で嘘も見透かされると分かっていたので(まぁ、騙すとかそんなこと考えていませんでしたが)、素で自分の考えを話してきました。
それしかないですよね。

まぁ、1つ自分の考えを話す時に使ったキーワードは、「未来」です。

友達からのアドバイスで、過去のことを謝りあうのだけは辞めろ、不毛だっていわれていて、
過去じゃなく、今を見つめた未来を考えてから話をしろといわれて、それについて考えました。
そして、そのことについて話してきました。

実際によく思うことなんだけどね。

ボクは付き合った人との「先」を見るんだ。どういう付き合い方になって年を取るのか。それの想像は何処で途絶えるのか。途絶える=別れですね。
最近何人かの人と付き合ったけど、
見える先は、1年だったり2ヶ月だったり

ただ、彼女とを考えた時には、お爺さんお婆さんになって、旅行したり近所の公園に散歩をしたりして、僕が無茶をして叱られる風景まで見れるんだ。まぁ、そういった話をしてきたよ。実際思っていたことだしね。


まぁ、それを聞いてかはしらないけど、付き合うことになりましたin上野

けど、ホントその後話をしてても思ったんだけど、色々とやっぱり息が合う。とにかく、楽。
難しい話(研究の話とかでも)をしても、普通に返してくるのが心地いい。
バカなことを言ったら、「はっ」と鼻で笑うしな・・・。

と、付き合うことになったんだけど、いきなり遠距離なんだよね。

彼女は秋田で仕事をしてるんだ。


来年度から、NPOの立ち上げかなんかで、まぁ自分の夢だったことをするらしい。
2年間。

けどまぁ、ボクは仕事してるし、それなりの給料は持ってるから、
辞めたくなったら来なさいとはいってみたものの、出来ればそのNPOか何かをちゃんと遣り通して欲しいと思う。
だってほら、自分の夢だったことをやっと始めるんだ。
それで上手くいかなくて諦めて俺のところに来る、それもいいかもしれないけど、一生自分が遣り通せなかったことを悔やむと思うんだ。
だから、ひとまずそれを遣りとおせるように出来る限りの支援をしていこうと思う。俺は俺で、やりたい仕事をやってるし、大学ではやりたい研究を貫いたし趣味で研究もしてるし。
遣り抜くのはどんな形であれ、プラスになると思う。逆にくじければ、後の傷となる。特に、自分のやりたいことであればあるほどね。


ただ、タバコは・・・

1年待ってもらうことに↓。。。


日記 | 23:15:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

